いま会い日記です。

連続テレビ小説『まれ』に主人公の同級生“蔵本一子”役で出演中の

女優・清水富美加がしゃべくり007に、ゲスト出演です!


その抜群の存在感で、主人公を凌ぐ勢いの人気をあつめており、

朝ドラで一番気になる女優ともいわれています。。



今回のしゃべくりでは、番組ADとのLINEも公開するといいます。

一体どんな素顔をみせてくれるのでしょうか?


朝ドラ”一子”役で人気上昇中!!
まれ一子.jpg
出典http://www.sanyonews.jp/article/171063/1/




清水富美加プロフィール



今年芸人が最も共演したい女優!

清水富美加プロフィ (1).jpg
出典http://mdpr.jp/photo/detail/1706008

清水 富美加
shimizu humika

生年月日: 1994年12月2日
出身地: 東京都
身長: 162cm
趣味: ギター、映画鑑賞、詩を書く


「レプロガールズオーディション2008」

グッドキャラクター賞を受賞し芸能界デビュー。



2009年より「ラブベリー」(徳間書店)の

専属モデルとして本格的に活動をスタート。


初めて受けた2008年のオーディションのときは、まだ14歳の

中学2年生。

当時学校では、本人曰く「モテていた」ので、自信をもっていたが、

周りの参加者のレベルの高さに圧倒され、

キャラクターで目立つしかないと自分なりに作戦を練って挑んだそう。


それが、功を奏して、”グッドキャラクター賞”に輝いたそうです。


そして、


2011年に、シリーズ40周年記念作品

「仮面ライダー フォーゼ」のヒロイン・城島ユウキ役で



仮面フォーゼ.jpg
出典http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/sphone/story/?f=1..


2013年には、日本のみならず海外でも話題となった映画

「HK / 変態仮面」ヒロイン・姫野愛子役として出演。



清水HK.jpg
出典http://matome.naver.jp/odai/2143152738745324301


”仮面”もののヒロインが2作続いたことから

「仮面ヒロイン」という称号も得ているようです。。




しゃべくりでADとのLINEを公開



番組の広報によると、ADをつとめるジャンピングボーイさんと

収録のために、LINEでつながってもらい

清水さんのプライベートの様子を公開する予定だそう。


ところで、そのADのジャンピングボーイって何者なんでしょう?


そもそも、このあだ名がついたのが、

以前、番組で剛力彩芽さんが出演したときのこと。

【夏の大人飯バトル】の企画で

原田泰造が紹介した料理を呼び込み

ADのジャンピングボーイが後ろ向きでテーブルと一緒に料理を運んできて

原田さんがその向かってきたジャンピングボーイのケツに

おもいっきり浣腸をしたら、ビックリするくらい飛び跳ねたのです。

会場はかなり爆笑の渦に包まれました。

おそらくそこからあだ名が

「ジャンピングボーイ」になったのだろうということです。

ジャンピングボーイカンチョー.jpg
出典detail.chiebukuro.yahoo.co.jp


では、何故今回うらやましいことに、

清水さんのLINEの相手に選ばれたかというと

どうやら、清水富美加さんの”理想の男性像”に近いらしのです。。。



スポンサーリンク








清水富美加さんの理想の男性とは?



実は、清水さんは、2015年7月18日に放送された

日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』に出演した時、

好きな男性のタイプは、「一重で、人見知りで、背が高くない人」

と語っています。



さらに、本気で好きな男性として

お笑い芸人の若林正恭(オードリー)だと告白してるんです。

清水富美加好きです (1).jpg
出典http://matome.naver.jp/

若林のカワウソのような顔が好きでたまらないんだとか、笑。


そこで、今回のしゃべくりのADジャンピングボーイが

その理想の男性像に近いということで、LINEの相手に

選ばれたということでした。


こんな方でした。

ジャンピングボーイ2.jpg
出典http://9rious.jp/entertainment/jumping-boy-realname


確かに、タイプとしては、若林さんに近いかもしれません。。


オードリー若林.jpg
出典http://laughy.jp/item/54d817e40cf2020e37a40bf4


一体、番組では、どんなLINEのやり取りを

公開してくれるんでしょうか?




”素”の清水富美加さんを感じられる映像



最後に、その裏表のない発言と天然なキャラクターが

魅力的な清水富美加さんの

”素”の部分を感じ取れる映像をお届けします。


先ほども紹介した仮面ヒロイン役を務めた映画

「HK/変態仮面」のPRのための動画です。


映画『HK/変態仮面』出演決定!清水富美加からのメッセージ☆

出典:YouTube動画


これを見ると、本当にサービス精神にあふれた

見てて気持ちのいい子だなぁと感心します。

これからも、映画、ドラマにと多くの出演を控えている

清水富美加さんに、ますます目が離せません!




スポンサードリンク

 カテゴリ