中島清水2ショット.jpg
出典www.youtube.com


いま会い日記です。

8月11日放送の「めざましテレビ」の中で、

昨年12月に結婚したばかりの、

バレーボール日本代表・清水邦広選手と

歌手・中島美嘉さんの貴重な”出会い”のシーンが流れました。



また、バレーの試合で遠征中の清水選手との

久しぶりの再会に、たまらずハグする中島美嘉さんの

胸キュンシーンも公開!



そんな、仲睦まじい二人の様子を、動画や画像をまじえて紹介します。


二人の馴れ初めは?



お二人は、バレーボール選手と歌手という

芸能界でもあまりみられないようなカップル。

どんなきっかけで、付き合うようになったか

馴れ初めについて紹介します。


 こちらも女性シンガーとスポーツトレーナーの年下婚


実は、中島美嘉さんは、もともとバレーボール観戦が好きで

何度も大きな大会には足を運んでいたそう。


そんな中で、日本代表で活躍する清水さんに一目惚れして

しまったそうなんです。


清水邦広スパイク (1).jpg
出典http://km-n-miyu.com/172.html


そこで、中島さんの知人を介して、清水選手を紹介してもらい

交際が始まったと言われていました。


そして今回「めざましテレビ」が独占放送したのが、

初めて二人が出会った時の貴重なVTR映像だったのです。



この出会いから半年後の

2012年春から本格的に交際が始まり、

昨年2014年の12月25日に入籍することになりました。


ちなみに、中島美嘉さんが一年の内で一番好きな日が

”クリスマス”ということで、この日に入籍したようですね。



スポンサーリンク






貴重な出会い・再会のシーン【動画】



「めざましテレビ」で放送されたのは

2011年W杯バレーボールの試合後の様子。

舞台裏を追っていた番組がキャッチしていたもので、

試合を観戦に来た中島が清水選手に対し、

勇気を振り絞って

「お友達になってください。イヤだったら捨ててください」

と自分の連絡先を書いたメモを手渡した様子が映っている。

これに対し、清水選手も

「めっちゃうれしいっす」と笑顔で返しています。

 
中島めざまし1.jpg
出典http://www.livetvsoku.com/archives/39614007.html


中島めざまし2.jpg
出典http://www.livetvsoku.com/archives/39614007.html


中島めざまし3.jpg
出典http://www.livetvsoku.com/archives/39614007.html



また、夫婦になってからの2人のラブラブぶりもキャッチ。

バレーで遠征中の清水選手を応援に訪れた中島が、

久しぶりの再会に、こらえきれず

カメラが回っているのもかまわずに

「ちょっとハグだけさせて」

と甘えて抱きつく様子が放送されました。


中島めざまし4.jpg
出典http://www.livetvsoku.com/archives/39614007.html


中島めざまし5.jpg
出典http://www.livetvsoku.com/archives/39614007.html


見ているこちらの方まで”胸キュン”してしまう映像です、笑。

中島美嘉 夫との出会いのシーン公開

出典:YouTube動画

 au浦島太郎の胸キュンシーンはコチラ



めざましテレビでは、以前も貴重な映像を



今回「めざましテレビ」は二人の”出会いのシーン”の独占映像を

放送しましたが、それよりも以前に、

二人の”結婚生活”についても貴重な話を清水邦広選手から

取材することに成功しています。


”ゴリ”の愛称で親しまれる清水選手が

美嘉さんからは、普段何と呼ばれているか?



美嘉さんの料理の腕前は?


プロポーズの時のエピソードは?


など、こちらも貴重な話が満載となっています。


中島美嘉 清水邦広 めざましテレビ 結婚秘話♡

出典:YouTube動画


まだまだ新婚中のお二人。

これからも、仲睦まじく

幸せな結婚生活を送って欲しいと思います。



スポンサードリンク

 カテゴリ