SSブログ

テレビのカテゴリ記事一覧

ちょっとタメになる!?そして、時々スピリチュアル、笑

カテゴリ:テレビ

テレビのカテゴリ記事一覧。ちょっとタメになる!?そして、時々スピリチュアル、笑

テレビ
いま会い日記です。あの世界的に有名な大物俳優の2世タレント・俳優の”真剣佑(まっけんゆう)”さんが、8月14日放送のドラマ「初森ベマーズ」に出演です。「初森ベマ..

記事を読む

中島清水2ショット.jpg ..

テレビ
出典www.youtube.comいま会い日記です。8月11日放送の「めざましテレビ」の中で、昨年12月に結婚したばかりの、バレーボール日本代表・清水邦広選手と..

記事を読む

テレビ
いま会い日記です。連続テレビ小説『まれ』に主人公の同級生“蔵本一子”役で出演中の女優・清水富美加がしゃべくり007に、ゲスト出演です!その抜群の存在感で、主人公..

記事を読む

テレビ
いま会い日記です。8月6日放送の「アウト×デラックス」にて芥川賞受賞作家の”羽田圭介”さんがゲスト出演されました。しかし、この羽田圭介さんが、かなりの特濃キャラ..

記事を読む

テレビ
いま会い日記です。7/30「アブナイ夜会」に、石原さとみさんがゲストで登場です。今回は、これまで明かされなかった石原さとみさんの私生活の秘密を公開していくそう。..

記事を読む

テレビ
いま会い日記です。7/29「FNSうたの夏まつり」に出演した【ももクロ】が素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!!Takamyさんとのコラボレーション企画..

記事を読む

テレビ
記事中に番組動画追加しました!!いま会い日記です。7月30日放送のアブナイ夜会に”三浦春馬”さんが出演です。その甘いルックスで、ハードなアクションまでこなすいま..

記事を読む

テレビ
いま会い日記です。今日の「嵐にしやがれ」のゲストは三浦春馬さんでした!ちょうど今、映画「進撃の巨人」の公開が近いので宣伝をかねてたようです。番組は途中からみたん..

記事を読む

テレビ
笑える!?おまけ動画は記事の最後で!いま会い日記です。7月15日放送の日テレ「ヨルナンデス」にて、15年前に一世を風靡した”はっぱ隊”が復活するそうです。きまし..

記事を読む

テレビ
いま会い日記です。「はっぱ隊」が復活する!!なぜ、このニュースを前日になるまで知らなかったのだろう。。あれだけ、ワタシの記憶に強烈に残っている大切な思い出の一つ..

記事を読む

真剣佑・乃木坂46主演ドラマ【初森ベマーズ】で華麗な殺陣を披露!

いま会い日記です。

あの世界的に有名な大物俳優の

2世タレント・俳優の”真剣佑(まっけんゆう)”さんが、

8月14日放送のドラマ「初森ベマーズ」に出演です。


「初森ベマーズ」は、乃木坂46が主演となる

秋元康さん企画・原作のドラマ。


毎回、様々なゲストが出演する、

汗あり、涙あり、魔球ありの

コメディタッチのスポ根ドラマとなっています。。


今回、真剣佑さんは、どんな役で登場するのでしょうか?


”大物俳優”父親との2ショット!
真剣佑千葉.png
出典tozan-macho.com


» 続きを読む

 カテゴリ

中島美嘉【めざまし動画】清水との出会い・再会のシーンに胸キュン!

中島清水2ショット.jpg
出典www.youtube.com


いま会い日記です。

8月11日放送の「めざましテレビ」の中で、

昨年12月に結婚したばかりの、

バレーボール日本代表・清水邦広選手と

歌手・中島美嘉さんの貴重な”出会い”のシーンが流れました。



また、バレーの試合で遠征中の清水選手との

久しぶりの再会に、たまらずハグする中島美嘉さんの

胸キュンシーンも公開!



そんな、仲睦まじい二人の様子を、動画や画像をまじえて紹介します。

» 続きを読む

 カテゴリ

しゃべくり【清水富美加】仮面ヒロインの素顔とは?LINEも公開!!

いま会い日記です。

連続テレビ小説『まれ』に主人公の同級生“蔵本一子”役で出演中の

女優・清水富美加がしゃべくり007に、ゲスト出演です!


その抜群の存在感で、主人公を凌ぐ勢いの人気をあつめており、

朝ドラで一番気になる女優ともいわれています。。



今回のしゃべくりでは、番組ADとのLINEも公開するといいます。

一体どんな素顔をみせてくれるのでしょうか?


朝ドラ”一子”役で人気上昇中!!
まれ一子.jpg
出典http://www.sanyonews.jp/article/171063/1/


» 続きを読む

 カテゴリ

芥川賞【羽田圭介】アウト×キャラ!マツコも気に入る姿とは!?

いま会い日記です。

8月6日放送の「アウト×デラックス」にて

芥川賞受賞作家の”羽田圭介”さんがゲスト出演されました。


しかし、この羽田圭介さんが、かなりの特濃キャラぶりを披露!

その特異なキャラに

マツコさんが”何かいいかも”と気に入る場面もみられました。



それでは、ピース又吉さんの影に隠れていた


羽田圭介さんのアウトなキャラクターぶりを見ていきましょう。


又吉に注目が集まる中、その隣に潜んでいた。。。
芥川賞受賞時3人 (1).jpg
出典http://www.mudainodocument.com/articles/33781.html


» 続きを読む

 カテゴリ

石原さとみ「アブナイ夜会」秘密の私生活☆アノ姿で嵐の名曲に挑む!

いま会い日記です。

7/30「アブナイ夜会」に、石原さとみさんがゲストで登場です。

今回は、これまで明かされなかった石原さとみさんの

私生活の秘密を公開していくそう。


着物姿で、嵐の曲を演奏する姿も披露してくれるとか。


また、実写版映画「進撃の巨人」で共演した、

三浦春馬さんと水原希子さんも一緒になって

それぞれの私生活を公開していくそうです。


今回の「アブナイ夜会」は貴重な回になりそうです!!


アブナイ夜会琴.jpg
番組公式ツイッターより


» 続きを読む

FNS【ももクロ】グリーン”チャオズ”に驚!笑!!感動!!!

いま会い日記です。

7/29「FNSうたの夏まつり」に出演した

【ももクロ】が素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!!


Takamyさんとのコラボレーション企画で

グリーーン”チャオズ”が可愛すぎ!!笑


そうなんです。

Takamyさんのギターが冴え渡る

アニメ「ドラゴンボール」の名曲、『CHA-LA HEAD-CHA-LA』を

歌うのは、ももクロの4人!!


(現在、高城れにさんが骨折のため療養中)


それぞれドラゴンボールのコスプレで登場!!

は、いいけど一番左にいるのは......!?


チャオズーーーーーー!!!

ももクロDB4人 (1).jpg
出典http://momo96ch.com/archives/45736124.html


» 続きを読む

 カテゴリ

 タグ

アブナイ夜会【三浦春馬】テレビ初公開の姿が美しい!4m克服なるか!?

記事中に番組動画追加しました!!

いま会い日記です。

7月30日放送のアブナイ夜会に”三浦春馬”さんが出演です。

その甘いルックスで、ハードなアクションまでこなす

いま大人気の俳優さんですね。

今回のアブナイ夜会では、なんでもテレビ初公開の姿も

披露してくれるそうですよ。

さらには、女性も気になる恋愛エピソードも!?


今回は映画のPRで出演ですね~
進撃3人.jpg


» 続きを読む

 カテゴリ

嵐にしやがれ【三浦春馬】全人類を救うためあの名セリフを叫ぶ!優勝は櫻井、笑

いま会い日記です。

今日の「嵐にしやがれ」のゲストは三浦春馬さんでした!

ちょうど今、映画「進撃の巨人」の公開が近いので

宣伝をかねてたようです。


番組は途中からみたんだけど、

これが、なかなか楽しめました~。

ちょうど見始めたコーナーが面白かった!!


三浦春馬さんが、本気で叫んでたのには

ちょっと驚きでしたね。


クールな雰囲気の割りに

結構あつい人なんだと思い、好感度アップです、笑。



では、どんなコーナーだったかというと.....。


三浦 進撃.jpg
出典http://www.youtube.com/watch?v=1a4TyZq5_Zg


» 続きを読む

はっぱ隊復活祭!笑える!?おまけ動画、知らない世代も楽しめる!!

笑える!?おまけ動画は記事の最後で!

いま会い日記です。

7月15日放送の日テレ「ヨルナンデス」にて、

15年前に一世を風靡した”はっぱ隊”が復活するそうです。

はっぱ隊.jpg
きましたね~、笑

ワタクシ、このネタを前日の今日知りました。


思わず、あの振り付けと共に”やった!やった!”と

躍らせていただきました、笑。


「振り付けなんて知らねーよ!」

って方は、このあと紹介する動画で是非、ご堪能ください。


» 続きを読む

 カテゴリ

はっぱ隊復活!メンバーは誰?推しメンはH仮面ですが、何か?笑、

いま会い日記です。

「はっぱ隊」が復活する!!

なぜ、このニュースを前日になるまで知らなかったのだろう。。

あれだけ、ワタシの記憶に強烈に残っている

大切な思い出の一つなのに。。

変態仮面前.jpg
ん?彼は何者…



» 続きを読む

Copyright © いま会い日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。