いま会い日記です。

7/30「アブナイ夜会」に、女優、モデルの水原希子さん出てましたね。

何でも、”インスタグラムの女王”の称号を得ているのだとか。


その自由すぎるインスタへの投稿で

フォロワー数は、なんと258万人と芸能人の中でもダントツの1位!!



番組では、実妹でモデルの水原佑果さんも登場。

何でもテレビでは初共演だったようですが、

姉妹仲が良いところをみせてくれていました。


番組での様子や”インスタ女王”の評判ぶりを見てみましょう!!


ダントツの1位!
希子記事用.jpg




水原希子のプロフィール



水原希子(みずはら きこ)さんは、

日本で活動する女性ファッションモデル、女優。

所属事務所はエイジアクロス。



1990年、アメリカ合衆国テキサス州ダラスで、

Kiko Audrie Danielとして出生する。

本名は、ダニエル・水原・オードリー・希子

アメリカ人の父と韓国人の母をもつ韓米ハーフで、国籍はアメリカ合衆国。

テキサス生まれの神戸育ち。


<モデルの顔>

2003年にファッション誌Seventeenにてモデルデビュー。

一旦芸能活動を休止するも、2007年にViViモデルとして復帰する。

2010年、ビューティー雑誌『MAQUIA』の専属モデルとなり、

国内外問わず様々な雑誌に出演し、多くの表紙を飾っている。


希子プロフィ.jpg
出典http://geinougossip.com/?p=15


<女優の顔>

2009年、映画『ノルウェイの森』(2010年公開)の

主人公の恋人役に抜擢され、女優デビューした。

2012年、映画『ヘルタースケルター』”吉川こずえ”役

2013年、『トリック劇場版 ラストステージ』” ボノイズンミ” 役

などを経て、

この夏、話題作、実写版映画『進撃の巨人』に

ヒロイン”ミカサ”役として出演。



希子ミカサ.jpg
出典http://www.instawebgram.com/i/msts106





インスタ女王としての顔



では、”インスタ女王”の称号を持つ希子さんの投稿とは

どんなものなのでしょうか?


まずは、番組でも紹介していた「口パク」動画。

表情ゆたかで上手い!

 面白口パク①

 面白口パク②


水原希子の水着に大反響!

 水着その①

 水着その②


これも、本人はどう思っているのでしょうか?

 水原希子、くっきり!投稿写真に驚きと称賛


タレントのローラさんと一緒のときに

「Cat fight」(キャットファイト)と題し、

雑誌のワンカットのように二人でポーズを

決めたスタイリッシュなショットも披露。

このときに見えたわき腹の”刺青”も話題になりました。


希子&ローラキャット.jpg
出典http://www.akb48matomemory.com/archives/1027970494.html


インスタでは、プライベートの様子を惜しみなく披露しています。

一度、ご覧になってみてはいかがでしょう?




スポンサーリンク








妹・佑果さんとの仲の良さ



番組”アブナイ夜会”の中では、実妹である、

水原佑果(みずはら ゆか)さんとの初共演も話題になりました。



水原ユカプロフィ.jpg
出典http://www.image-tokyo.co.jp/model/paper/works/165...


本名は、ユカ・アシュリー・ダニエル

1994年10月10日生まれの現在20歳。

175cmの長身と透明感あふれるベイビーフェイスで、

今大注目の若手モデルです。

VOGUEやELLEなどといった世界的に有名なモード誌にも出ているそう。


佑果さんは、姉・希子さんのことを

「友達でもあり、信頼できる人」と語っています。



佑果さんの成人祝い

水原姉妹insta.jpg



ドラえもんに囲まれて

水原姉妹dra.jpg



佑果さんのコメントどおり、友達のようなお二人。

希子さんも、番組の中で、

「(佑果さんと)一緒にいるとホッとする」

とおっしゃってました。






水原希子の弱点が判明



水原希子さんは、今回の夜会で

自分の世間でのイメージを払拭したいと告白。

希子イメージ払拭.jpg


自分が「強くて、冷たい人」というイメージを

もたれていることにご不満な様子です。

しかし、そのイメージは違うと言ってくれたのが、

映画で共演した三浦春馬さんでした。


撮影中の希子さんの自分の演技に対するストイックさに

「とても、あつい部分のある人だと感じました」

三浦コメント.jpg


この、コメントにご満悦な希子さん。

希子嬉し.jpg



そして番組も終盤に差し掛かった頃、

希子さんが自分の弱点をさらけだします。


希子番宣苦手.jpg


希子さんは、番宣にたいして

「短い間でコンパクトにまとめなきゃいけないプレッシャー」

「自分が正しいことを言ってるか不安」

と語ります。


そこで、嫌がる希子さんにお願いして

実際にやってもらうことに。


「8月1日より、全国で公開となります。

是非、劇場でご覧下さい!」


希子番宣.jpg


と、あっさりとした番宣。


有吉さんは

「可愛くて、いいんじゃないの?」

と言いますが


「でも、もっと盛り込めるんですこの人たちは!」

と、三浦春馬さんと石原さとみさんを揶揄して、

実際にやってもらいます。



すると、まず三浦春馬さんが


「8/1より全国でロードショーとなります。
最先端の特撮を駆使して作り上げられた
今まで見たことのない映像をお届けできる作品になっております
超大型エンターテインメント
是非劇場でご覧下さい!」


三浦番宣.jpg


と、お手本となるような見事な番宣。


その後に振られた石原さとみさんも

「無理ムリ!」といいながらも



「手に汗握るような
ぽカーンと口の開いちゃうくらい圧倒される映画でした!
ジェットコースターのような体感型ムービーだと思います。
ぜひ、この夏楽しんでください!」


さとみ番宣.jpg


と、こちらもわずか5~6秒の間で、うまくまとめていました。


そして、あらためて水原さんの番宣を振り返って

有吉が、得意の毒舌でズバッときりすてます、笑。



「二人に比べると小学生みたいだな!」

有吉ばっさり.jpg


しょんぼり。。

希子しょんぼり.jpg


しかし、このやりとりで意外な弱点を披露し

ご自身で気にしていた水原希子さんの”冷たい人”という

イメージは、払拭できたのではないでしょうか?



少なくとも、ワタシの中でのイメージは

この番組で大分良くなりました。

これからも、応援して行きたいと思います!




スポンサードリンク

 カテゴリ