SPEEDど真ん中世代に朗報です!

島袋寛子(31)と今井絵理子(31)が新ユニット「ERIHIRO」

結成し、CDリリース!!


8月26日にシングル「Stars」でデビューです!!
erihiro2_s.jpg
寛子さんは生足だとか、笑

今回のユニットERIHIROは

「大人の音遊び」をテーマに、

メンバーもユーザーも全力で楽しむ音楽を世に送り出すユニットがコンセプト。
 

人気のエレクトリック・ダンス・ミュージック(EDM)と

ポップスを融合した音楽になってます。


曲を手がけるのは、

海外でも注目されるアイドルグループ・BABYMETALの公式リミキサーで、

数々の著名アーティストのサウンドプロデュースを手がける

DJ’TEKINA//SOMETHING(通称:テキサム)


さらに同楽曲は

7日スタートのTBS系ドラマ「ホテルコンシェルジュ」のエンディングテーマ

決定しているので、ドラマの内容次第では、さらなる話題を呼びそうですね。


また、お二人からは、このようなコメントがでています

ERI コメント
   
以前から二人で何か新しい音楽にトライしたいと思っていました。
ただ二人が共通で持っていたのはとにかく「楽しむこと」
そんな中スタートしたERIHIROですが、EDMとPOPSの融合、
そして二人の「ビジュアル」、「歌い方」など、
これまでとの大きな「違い」を楽しんでください!!


HIRO コメント
   
ERIと二人で歌が歌いたかった(笑)
「Stars」は皆と一緒でも、一人でもどんなシチュエーションでも
楽しんでほしい曲です。
日々の色んなことから解放されて
純粋に楽しんでもらえる曲になればいいなと思います。
見たことないもの、知らなかったものにトライしていけるプロジェクトになって
皆が楽しめればいいなと思っています。

    
曲の試聴はこちらで
https://youtu.be/E83P5wkMPP0


SPEED自体はまだ解散していませんが、 

12年11月にアルバム「4 COLORS」を発売して以降、活動していません。


また、13年4月にはメンバーの新垣仁絵さん(34)が

2歳年上の会社員と結婚した際、所属事務所と契約を更新せずに

芸能界からは距離をおいている状態


残る一人の上原多香子さん(32)は

昨年9月に、夫でET―KINGのTENNさん(享年35)を亡くし、

芸能活動を休止していましたが、

先月29日に活動再開を発表したばかり。

女優業を中心に活動していく意向で、

ERIHIROの活動に関わる予定はないそうです。


しかし、この先「ERIHIRO」の活動が波に乗り、、

残るお二人も、それぞれの状況が落ち着いて

芸能活動に意欲的になれば、


ERIHIRO+αという形や、

SPEEDの活動再開

ありえるのではないでしょうか?


SPEED世代としては、希望的観測ですが

期待しています!!(笑)


そのためにも、ERIHIROに注目して

これからも応援していきたいと思います!!



スポンサードリンク

 カテゴリ