うれしたのし大好き2015を見逃した方へ再放送<延長戦>のお知らせ!!

いま会い日記です。


昨夜放送された22年ぶり復活の『うれしたのし大好き~ドリカムへの挑戦状~』は

ご覧になりましたか?

普段、テレビは見ないのですが、この日、たまたま聞いた昼間のラジオで

番組のことを猛アピールしていたので、時間をとって観てみました、笑。


結果。。。見て大正解でした!!
うれしたのし大好き3人.jpg
朝日新聞デジタルより引用


放送された昨日が、金曜日ということもあり、

オープニングは、「決戦は金曜日」にのって始まりました。

内容は、1時間枠では勿体ないほどの充実ぶり。


吉田美和VSゲストチームによるイントロ対決では、

ゲストチームの解答の早さに驚き!!

本当にドリカム好きなんだということが伝わります。


コントでは、吉田 羊さんが結構いい味だしてましたね~。

渡辺直美さんやダチョウ倶楽部の肥後さんの使い方も面白かったです。


あと、個人的に、住吉美紀さんの「うれション」シーンとかウケました、笑。

最後は、圧巻の10曲メドレー「メガミックス」で締め!


と、本当にあっという間の1時間でした。

うれしたのし大好き (1).jpg
http://natalie.mu/music/news/153399 より引用

もし昨日、

「仕事の都合でテレビどころじゃない!!」
「飲み会で見れなかった~!」
「今日だと気づかなかった!」
「そもそも、そんな番組知らなかった!?」

などなど、様々な理由で、見逃してしまった方もいらっしゃるでしょう。


そんな方に朗報です!


フジテレビNEXTにて、

『うれしたのし大好き~ドリカムへの挑戦状~<延長戦>』と題して

未公開部分も含めた拡大版を放送する予定です。

放送日は、8月16日(日)午後8時から!



未公開シーンもある拡大版なんて、こっちの方が面白そうじゃん!

って感じですね。


昨日は、正直1時間では物足りないって感じでしたので、

ファンのみならず、昨日番組を見た方も、

もう一度見る価値は十分にありそうです。


ただしまだ、1ヶ月も先の話なので、ワタシなら確実に忘れてしまいますね、笑。

なので、手帳に記入必須です。


最後に、しつこいようですが(笑)、放送日は、8月16日(日)午後8時からです!

今回見逃した方は、是非お忘れなく~!!


スポンサードリンク