いま会い日記です。

本日の日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間SP』にて

若槻千夏さんが、

実に4年ぶりのバラエティー番組出演ということで、

話題になっています。
若槻千夏ネオ (1).jpg
今のほうがカワイイですね~。


若槻千夏さんは、

現在「クマタン」という

自身がプロデュースするキャラクタービジネスが好調で

最近は台湾にも進出して成功をおさめているんだとか。


クマタンとは、こちらのキャラ。
クマタンLINEスタンプ (1).jpg

コチラは2013年のLINEスタンプの画像です。

今でも、LINEスタンプで検索すると、実際に色々なバージョンが出てきますね。

どうぞ、お試しあれ!



また、「クマタン」をめぐっては過去に一悶着あったようです。

 MinT LaB~ミントラボ~
(記事後半に記載)


そんな苦難を乗り越え、

今では「クマタン」プロデューサーとして実業家でも成功


番組では、そんな若槻千夏さんを

チュートリアルの徳井さんが絡んで、

台湾での活動の様子など、密着レポートするそうです。



そして、若槻千夏さんが持つ、もう一つの顔が

「ネオギャル」とよばれる姿。


ネオギャル!?

はい、分からない方はコチラをどうぞ!笑
(この2つの記事が見やすかったです)
 豆知識の玉手箱
 spotlight

なるほど、

男ウケするよりも、女性ウケするようなセンスを

大事にしているわけですね。


少し気の弱い男子だと、圧倒されそうです。

ちょっと強気な感じが女性ウケするのでしょうか?


番組では、そのネオギャルの姿と実業家としての顔を

どうレポートしてくれるのでしょう?

今夜の放送が楽しみです!!


追記

後ほど、若槻千夏出演「深イイ話」を視聴した感想を

レポートします。よければそちらの記事もどうぞ!
         ↓ ↓ ↓
お待たせしました!
 若槻千夏「深イイ話」レポート記事です!


スポンサードリンク