いま会い日記です。

先ほど、『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間SP』見ました!

早速ですが、番組での若槻千夏さんの様子を、

クマタンの台湾での人気ぶりなどを交えてお伝えします。

深イイ話.jpg
番組スタート~!

お目当ての若槻千夏さんは、

番組開始と同時の一発目の登場で、

こちらの気持ちの準備が整わない中でのスタートとなりました、笑。


こんな姿での登場でした。
若槻千夏ツイッター画像.jpg
pic.twitter.com/9U5TDkkJGSより

最初のトークでは、

4年ぶりの番組出演で、

収録前まで胃腸炎になるほどのプレッシャーだったことを明かし

すぐに、台湾での活動の様子へと。

「なぜ、台湾なのか?」

と聞くと、台湾側からのオファーだったことを明かした。


今年の5月から「クマタン」のキャラクターグッズを販売しており、

台湾の大手ドラッグストアを中心にでおいてもらっているそう。


そこでは、お店の一番目立つスペースに、

山積みされたクマタングッズが展示されていました。

また、あるデパートでは、

クマタングッズが、館内売り上げランキング10位まで独占!!

という人気ぶりも披露。

ほかでは、ムーミンと同じ扱いで展示されている場面も。


さらに、台湾のバラエティー番組に出演している様子へと続き、。

その番組では中国語を流暢に話す若槻千夏さんに驚き!

番組の様子はこの記事でも
 若槻千夏、台湾のバラエティー番組に出演 美人大学生を絶賛


ここまで見て、クマタンが予想以上の人気ぶりで、正直驚きました。

台湾側からのオファーがきたのも、納得できましたね。


そうやって番組が進む中、

若槻千夏さんは、過去の「おばかキャラ」とは程遠いイメージで

終始、実業家としての真面目なコメントばかり。

本人もそこはかなり気にしていたようで、

あえてボケをするも、結局はかなりスベッてました、笑。


そのあとは、チュートリアルの徳井さんが登場。

徳井さんも台湾へ行くということで

「クマタン」のキャラにかぶせて

「トクタン&フクタン」を若槻千夏に考案してもらった。

こんな感じでした。
とくたんふくたんツイッター画像.jpg
pic.twitter.com/8Ua07fIISAより


それから、

日本での普段の過ごし方も紹介され

ネオギャル友達の植野ありささんと食事をしてる姿なども。

 ネオギャル若槻千夏についての記事

今後は、SHIBUYAのTSUTAYAとの大きな事業イベントも

企画されている。


というところで、若槻千夏さんの特集は終了


時間にして、10分ほどでしたので、

わりとあっさり終わってしまった印象。


昔の彼女を知っているワタシとしては、

あの天然ぶりが影を潜めていたのには、ちょっと寂しい気もしました。

しかし、昔よりも断然、今のほうが好感が持てるので

今後も、テレビなどのメディアにどんどん露出して欲しいですね。

そんな、いろいろな可能性を感じさせる

4年ぶりのテレビでの若槻千夏さんでした~。


スポンサードリンク

 カテゴリ