いま会い日記です。

菜々緒さんがやってくれました!

7月26日、自身のインスタで

久々の”菜々緒ポーズで美尻を披露です!

また、この2日前のイベントでもコンパニオンスタイルで

そのすらりと長い美脚を披露してくれています。


夏到来で、気分も開放的になっているのかも知れません!

でも、本当にここ最近の暑さは尋常じゃないですからね。


男性の方は、菜々緒さんのセクシーポーズで

さらに熱が上がらないようくれぐれもご注意ください、笑。


ななお美尻 (1).png



イベントでの美脚


24日、東京・銀座で

「シュウェップスと菜々緒が叶えるSchweppes Secret Party

(シュウェップス・シークレット・パーティー)」


が開催されました。

そのゲストとして炭酸飲料「シュウェップス シトラス」の

CMに出演した菜々緒さんも出席。



そのゲストの菜々緒さんと一緒に

「シュウェップス シトラス」などで作ったオリジナルカクテルや、

有名パティシエによる一夜限りのスペシャルデザートが楽しめる

という、なんともプレミアムな内容だったそう。


菜々緒さんの「シュ~ウェーップス!」のかけ声とともに乾杯し、

50数名の参加者は、そのゴージャスな雰囲気を楽しんでいたそうです。


schweps (1).jpg
出典http://www.jp102.net/news-661430.html

schwepイベント (1).jpg
出典http://www.jp102.net/news-661430.html

この日の菜々緒さんは、

CMで着用しているユニオンジャックをあしらった

セクシーなタイトミニで登場し、

すらりと伸びた美脚を披露してくれています。

奈々緒sch1.jpg
出典http://www.jp102.net/news-661430.html


スポンサーリンク






インスタでの美尻”菜々緒ポーズ!”


そして、先のイベントの2日後、自身のインスタにおいて

久々の”菜々緒ポーズ”を披露。

もしかしたら、このイベントでの興奮が

まだ続いていたのでしょうか?笑

もしくは、うだるような暑さが続いているせい?


いずれにせよ、ファンにとってはうれしいサービスショットと

なりました!


でも、このインスタでのショットは、何度みても

前かがみになりながら、レンズを覗く挑発的な眼差しが

絶妙でなんともいえませんね!


奈々緒美尻2 (1).jpg
菜々緒インスタグラムより



どこかに”竜宮城”ありませんか?


ここまで、挑発されたらすぐにでも奈々緒さんの下へ

飛んで行きたい!

と思っているのはワタシだけではないはずです!笑。


どっかに、あのauのCMに出てくるような

スナック”竜宮城”ないですかね?

菜々緒さんや有村架純さんまでいたりして!

金ちゃんと浦ちゃんも誘って、みんなで行きませんか!?


(ワタシも暑さで大分、やられてるようです。。。。笑)


TVCM │ auWALLET「竜宮城ポイント」篇

出典元-YouTube動画-



竜宮城の雰囲気があわなければ、

ラウンジ「シュウェップス」とかでもいいな...
(しつこい、笑)

奈々緒オレンジ注中 (1).jpg
出典元http://www.jp102.net/news-661430.html


スポンサードリンク