記事中に番組動画追加しました!!

いま会い日記です。

7月30日放送のアブナイ夜会に”三浦春馬”さんが出演です。

その甘いルックスで、ハードなアクションまでこなす

いま大人気の俳優さんですね。

今回のアブナイ夜会では、なんでもテレビ初公開の姿も

披露してくれるそうですよ。

さらには、女性も気になる恋愛エピソードも!?


今回は映画のPRで出演ですね~
進撃3人.jpg




三浦春馬さんのプロフィール



三浦春馬プロフィ.jpg
出典http://yasoppu.com/hitomi-ryo-taiho-1209

生年月日: 1990年4月5日(25歳)
出生地: 茨城県土浦市
国籍: 日本の旗 日本
身長: 178cm
血液型: AB型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ・映画・CM
活動期間: 1997年 -
事務所: アミューズ


三浦春馬さんは、4歳の頃から児童劇団に所属していたようで

7歳のとき、NHKの連続テレビ小説『あぐり』で

子役としてデビューしています。

芸歴だけでいうと、もう18年目になるんですね。


高校は、堀越高等学校を卒業。

同級生には女優の福田沙紀さんや、Hey!Say!JUMPの八乙女光さ

などがいるそうです。


そして、2007年、映画『恋空』で

第31回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。


この頃から、各方面での活躍がはじまったといえます。


最近、巷では女性が年上で結婚する”年下婚”が増えてきている

そうですが、

三浦さんは「アラサー女性が抱かれたい年下男性No.1」の称号も

あるんだとか!?


そんな、三浦春馬さん自身も

付き合う女性は、”年上の方がいい”とか、”結婚願望はある”などと

別の番組で公言していたので、

ますます年上女性のファンが増えていきそうですね。


年上女性のハートをつかんだと言われるのが

ドラマ「ラスト・シンデレラ」です。

ラストシンデレラ.jpg
出典http://coach-japan.jugem.jp/?eid=997


これだけ、魅力たっぷりな”年上の女性”に囲まれて

いやでも、男に磨きがかかったのでしょうか!?



スポンサーリンク









テレビ初公開の姿を披露!



三浦春馬さんが、アブナイ夜会でテレビ初公開するのが

「ボルダリング」に挑戦する姿!!

ボルダリングとは、

素手で、岩場や石山を登っていく競技のことです。


三浦さんは、高さ4mにもなる岩登りへ初挑戦するんだとか。


あまり体育会系には見えませんが、

その甘いマスクとは裏腹に、

意外としっかりした体格の持ち主!


これまで、ドラマなどで裸になるシーンもあり

そのバランスの取れた体形を披露しています。

三浦春馬1.jpg
出典haruma0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

三浦春馬2.jpg
出典http://blog.livedoor.jp/kasui0204004/archives/3965695.html

三浦春馬3.jpg
出典http://ameblo.jp/kousuke771/entry-11563498849.html


いま、話題の映画「進撃の巨人」では、ハードなアクションにも

取り組んでいたはずなので、さらに鍛え上げられた肉体が

拝めるかもしれません。


男性のワタシでも楽しみです!!
(別に、そっち方面の気があるわけではありませんので、笑)


番組動画、追加しました!!


出典-YouTube動画-




まとめ



先ほど、三浦さんの女性の好みについての話もありましたが

今回の「アブナイ夜会」では

恋愛エピソードで、スタジオが大盛り上がりするシーンもあるとか。

こんな記事もあります
 嵐にしやがれ【三浦春馬】全人類を救うためあの名ゼリフを叫ぶ!


番組には映画「進撃の巨人」で共演した、

水原希子さんと石原さとみさんも出演されて

彼女たちもそれぞれ私生活を大公開!


見所たっぷりな番組となりそうです。


そのお三方が大活躍する映画「進撃の巨人」も公開目前!!



出典-YouTube動画-


スポンサードリンク

 カテゴリ