いま会い日記です。

ガッキーこと新垣結衣さんの

2015年初の連続ドラマ主演の吉報が舞い込んで着ました!!

そのドラマとは、日テレ系で10月放送予定の

「掟上(おきてがみ)今日子の備忘録」

なるもの。

新垣今日子.jpg
どう演じるのでしょうか?


タイトルからは、どんなドラマかすぐにイメージできなかったが、

内容をきいてなるほどと思った。


原作の小説は、

昨年の作家別売り上げランキングで1位!

をとった人気作家・西尾維新氏の作品。


実は、この作品

西尾氏が「初めて実写化を意識して書いた」

という小説で、

しかも、主人公のイメージとしていたのが

新垣結衣さんだったというから驚き!


「引き寄せの法則」とはまさに、このことでしょう。


作者が最初から主演女優をイメージしているということは

新垣結衣さんにとって

これ以上の「ハマリ役」はないのでしょうか!?

期待が高まりますね~。



ただ、以外だったのが、新垣結衣さんって

連続ドラマの主演は、

TBS系「空飛ぶ広報室」以来、2年半ぶりなんですね。

そのときの共演者など

どんなドラマか思い出せないかたは

コチラを参考に
 空飛ぶ広報室キャスト TBS公式サイトより

ちょっと、よみがえってきましたか?


他にも、新垣結衣さんのドラマでの

演技力を中心に分析しながら、

だいぶ面白くまとめてあるサイトをみつけました。


まずは、「空飛ぶ広報室」で共演した男優との絡みをネタにした

さらっと読める記事はコチラ 

 新垣結衣のドラマ出演作品が2015年にまだない理由とは?
フクロウニュースより


もう一つは、過去の経歴がよく分かり、

読みやすくまとめた、がっつり分析記事!

まとめ方が、勉強になります。
 新垣結衣のドラマ&映画の演技力を検証!ガッキーは下手?
テレビのみかたより


ついでにもひとつ!!

これまでの共演者との熱愛報道ネタを中心に

これまたうまくまとめた記事。

最後に、ガッキーをちゃんとフォローするコメントで

締めているのがいいですね。
⇒ 大人気アイドルからイケメン俳優まで!?新垣結衣の噂の歴代彼氏は?
Topicksより


それでは、最後はワタクシが

最も好きな、新垣結衣さんの出演作品を紹介します!


こんな役でした!

ガッキー梅村ひかり.gif
梅村ひかりちゃん!


そうです、長瀬智也(TOKIO)さん主演の

あの名作ドラマです。

長瀬&ガッキー.jpg

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー!!

2006年の作品ですが、

2013年に再放送されたときも評判は良く、

ガッキーの可愛さを改めて世に知らしめてくれました。

ガッキー梅村ひかり大.jpg

あれから、10年近くたった今、

今年初の主演ドラマで、どんな新境地をみせてくれるのか?

原作者の想いも重なった

「掟上(おきてがみ)今日子の備忘録」

作品の仕上がりとともに

ドラマのオンエアーが今から楽しみです。


スポンサードリンク

 カテゴリ