いま会い日記です。

今日の「嵐にしやがれ」のゲストは三浦春馬さんでした!

ちょうど今、映画「進撃の巨人」の公開が近いので

宣伝をかねてたようです。


番組は途中からみたんだけど、

これが、なかなか楽しめました~。

ちょうど見始めたコーナーが面白かった!!


三浦春馬さんが、本気で叫んでたのには

ちょっと驚きでしたね。


クールな雰囲気の割りに

結構あつい人なんだと思い、好感度アップです、笑。



では、どんなコーナーだったかというと.....。


三浦 進撃.jpg
出典http://www.youtube.com/watch?v=1a4TyZq5_Zg



嵐vs三浦春馬熱い男No1決定戦!名セリフ叫びやがれ


こんな感じのタイトルで

ドラマや映画などの

名セリフを叫び、その声の大きさで競い合うというもの。



① 松本潤さん。

② 相葉雅紀さん。

③ 櫻井翔さん。
 
④ 三浦春馬さん。

⑤ 大野智&二宮和也さんのコンビ、笑。


というラインナップで競い合いました。


1番手の松本潤さんは、

ドラマ「ごくせん」から、出演した自分のセリフではなく

なぜか、ヤンクミのセリフを叫んでましたね。

「親が稼いだ金を粗末にすんじゃねーよっ!!」


2番手の相葉さんは、野球の中継シーンで

松井秀樹がホームランを打ったときの

実況アナウンサーをまねて叫んでました。


この時点では、松本潤さんが暫定トップです。


スポンサーリンク






三浦春馬さんの叫んだ”名セリフとは?


そして、いよいよ三浦春馬さんの出番です。

その叫ぶセリフとは、

アニメ映画「サマーウォーズ」からのチョイスでした。


全人類を救うために、懇親の力ををこめて

クライマックスで主人公が放ったあのセリフです。



「よろしくお願いしまああああす!!」

サマーウォーズ名セリフ (1).jpg
出典http://photozou.jp/photo/show/580412/143975523

三浦さんも、懇親の力ををこめて

大声で叫んでましたっ!



かなりの声量で、トップになれるか!?

と思ったのですが

結果は残念ながら三位に終わってしまいます。


では、優勝は誰だったのでしょう?


優勝は、櫻井さん!


見事「名セリフ叫びやがれ」コーナーで

優勝を勝ち取ったのは、櫻井翔さんでした!



アニメ「エヴァンゲリオン」の主人公シンジの

名セリフを叫んでくれました!


ちなみにこのセリフです。

(赤い字の部分が櫻井さんが叫んだセリフ。)


動きの止まった初号機を、今度は使徒が痛めつける。

剥き出しになったエヴァの心臓部に目掛けて、

容赦なく腕を振り下ろす使徒。

必死にエヴァを動かそうとするシンジ。

「動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動いてよ!」

「今動かなきゃ、今やらなきゃ、みんな死んじゃうんだ!

もうそんなの嫌なんだよ! だから、動いてよ!」




動画です。

出典YouTube


叫ぶセリフまでの前置きが長かったので、1度目はタイミングが合わず失敗(笑)

しかし、2度目の挑戦で見事な”大声”を張り上げての優勝でした!


あと、最後に挑んだ、大野智&二宮和也さんのコンビは

巨人の星のシーンを二人でやってましたがグダグダでしたね、笑。



スポンサードリンク